« 第147話 怪談!カラーンコローン女子寮!! | トップページ | 第148話 プール妖怪!許されぬ恋に燃えて!! »

2007年11月17日 (土)

トップページに戻れません

うわぁ、やらかした。やらかしてた。

サイト(CARAT5つの味)のTOPに戻るボタンを廃止して、サイトロゴ(左上のロゴね)を押してTOPに戻るようにしようと考えてからしばらく、ロゴにリンクを張り忘れてずーっとTOPに戻れない状態で放置していました。
まぁ、みんなブラウザの戻るボタンだからいいんだろうけど(勝手な憶測)

今日付でロゴ押せばトップに戻るように修正。
昔から企業サイトの動向を参考にわかりやすい構成のサイト作りを心がけてきたけど、まだまだですなぁ。
ちなみに、サイトマップは今や必須要件だそうで。
ちなみに昔のトップはこんなんでした。1999年当時はちゃんとサイトマップやってたんだなぁ。
1999index

|

« 第147話 怪談!カラーンコローン女子寮!! | トップページ | 第148話 プール妖怪!許されぬ恋に燃えて!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17097731

この記事へのトラックバック一覧です: トップページに戻れません:

« 第147話 怪談!カラーンコローン女子寮!! | トップページ | 第148話 プール妖怪!許されぬ恋に燃えて!! »