« 第133話 き・え・な・い ルージュマジック | トップページ | 第135話 弁天&竜之介 明日に向かって走れ! »

2007年11月 3日 (土)

第134話 死闘!!面堂家花見デスマッチ

第134話 死闘!!面堂家花見デスマッチ

絵コンテ高橋資祐なので少ないセルで効率よく見せている今作。
所々ラムちゃんが著しく崩れていたり、面堂が微妙に気色悪い顔だったり…やっぱり林か!
ってーか、原画修正してないんじゃないですかこれ。うーむ。

冒頭は町を徘徊するサクラから。コタツねこ喋りまくり。
メガネは怪談語らせたら上手そうだな。流石煽動に生きる男!

面堂の黒めがね舞台は隠蔽体質。心底から忠誠を誓うのが一人もいないとは嘆かわしい。
そして了子はサクラの木が動いてタコ食っても平気。どーいう経緯で入手したかは知らんが。、よく平気だなぁー。食虫植物の仲間ですねこれ。

んで、内容は肝心のデスマッチになかなか至らず。これ、ラムちゃんがレスリングルックでにやーとしてるのがいいのに、作画乱れまくり。
「うちと花見するっちゃ!」の発言にはなぜかときめいてしまいました…
そしてラムちゃんあたるに電気あんま!きゃーきゃー!(中学生か!)

|

« 第133話 き・え・な・い ルージュマジック | トップページ | 第135話 弁天&竜之介 明日に向かって走れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16962630

この記事へのトラックバック一覧です: 第134話 死闘!!面堂家花見デスマッチ:

« 第133話 き・え・な・い ルージュマジック | トップページ | 第135話 弁天&竜之介 明日に向かって走れ! »