« 大掃除 | トップページ | C73の1日目 »

2007年12月28日 (金)

明日から毎日コミケ日記

今年の「毎日うる星日記」は本日で終了です。新年は1月1日からラムちゃんと共に過ごしますので、1日から更新です。
明日から今年いっぱいは「毎日コミケ日記」になります。

CARATのサイトでも当ブログでも、新刊は表紙と裏表紙しかお見せできませんでしたが、ゲストの皆さんから頂戴した素敵な原稿の数々が凄いんですよぅ。
でも掲載するとネタバレになっちゃうので公開できないこのジレンマ。

本作りを通じて、みんなのうる星が好きな気持ちを肌身に感じることが出来た。半年かけて本を作ってきてとっても幸せな経験が出来たと思います。
30日になったら、その幸せをお裾分けすることが出来る、だから楽しみで仕方ありません。

そして、どうしてもお礼を言いたい人が一人。
あたる同盟のLUMさんです。
あなたが背中を押してくれなければ毎日うる星日記はありませんでした。おかげで毎日幸せです。


…ってな訳で、目が覚めたらコミケです。会場でお会いしましょう。

|

« 大掃除 | トップページ | C73の1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17506704

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から毎日コミケ日記:

« 大掃除 | トップページ | C73の1日目 »