« 第187話 悪夢の夏!テンちゃんのうな重大作戦 | トップページ | 第188話 お見舞いパニック!?悪気はないっちゃよ »

2007年12月27日 (木)

コミケ準備の日

有給のはずが急遽会社に出動に…
まぁ、上司の為に一肌脱ぐのも部下のつとめやね。

現在、値札・名札を作ってます。
昔みたいに開発メンバーが何人もいて、売り子は誰だろうという運営スタイルではなく、個人サークルなのでそろそろ不要かなとも思ったんですが、本人いるかどうか気がかりで声をかけられない人もいるようなので、今年も名札つけていきます。
ヨメの名札は本人の希望で無しなので、うちだけです。
こういう準備もまた楽しいんだよねぇ。ディスプレイ考えたりさ。


当日のサークル運営時間は、開場~15:30まで。
開場直後などの誰も訪ねてこなさそうな時間を見計らって買い物に行く予定です。
基本的にお昼時間帯11:00~13:00はスペースにいるようにします。

|

« 第187話 悪夢の夏!テンちゃんのうな重大作戦 | トップページ | 第188話 お見舞いパニック!?悪気はないっちゃよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17493162

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ準備の日:

« 第187話 悪夢の夏!テンちゃんのうな重大作戦 | トップページ | 第188話 お見舞いパニック!?悪気はないっちゃよ »