« 第169話 駆けめぐるコタツ猫!何が何でも暖まる | トップページ | 第168話 またもや三人娘!ダーリン誘惑大作戦!! »

2007年12月 8日 (土)

第170話 竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!!

第170話 竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!!

Aパートほぼオリジナル、Bパート原作からという異色作。
竜之介の父は竜之介の好みのタイプが自分と知り、父が結婚すればその気も起こすまいと言って周囲の女生徒に迫りまくり!人妻であるラムちゃんにこそ言い寄らなかったものの、しのぶが犠牲に。
…これは如何なものかと思うシーンです。

そして竜之介の母との回想シーンでは、なんとスーツを着ていたサラリーマン調の竜之介の父が登場。
うめぼしのあんこあえなんか作っちゃう母も変態ですな。
父の回想なのでどこまで本当かも怪しい限り。
かんなくずの洗剤汁のくだりは笑った。ここは田中真弓の自然な演技が面白さを倍加させてます。

少女漫画を見て乙女ばしかにかかった並の少女漫画目をする竜之介の父といい、母の格好をする父といい、今作気持ち悪いなぁ。
そういや、冒頭では竜ちゃんに様々な褌を勧めていた親父。変態!とどつかれていましたが…ごめん、セーラー褌見て「これは新しい!」とか思ってたよ。締めたらなんだかわかりませんが。

Bパートはだいたい原作通り、ちょっと絵が酷すぎて正視に耐えません。まだBパートの方がましか。
最後だけやたら可愛いのであれ?と思ったらアベ作監、原画中島敦子。ははぁ、中島原画のシーンだったのね。

|

« 第169話 駆けめぐるコタツ猫!何が何でも暖まる | トップページ | 第168話 またもや三人娘!ダーリン誘惑大作戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17303583

この記事へのトラックバック一覧です: 第170話 竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!!:

« 第169話 駆けめぐるコタツ猫!何が何でも暖まる | トップページ | 第168話 またもや三人娘!ダーリン誘惑大作戦!! »