« 第163話 謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!! | トップページ | 第165話 お芝居パニック!面堂家花見のうたげ!! »

2007年12月 3日 (月)

第164話 魔境転生!ダーリンはなにを考えてるっちゃ!?

第164話 魔境転生!ダーリンはなにを考えてるっちゃ!?

アニメオリジナルかと思いきや、なんと小美人の卵がかえってしまって脳天鬼やムセッ草などのあたるの脳内世界が具現化してしまうという話の翻案作品でした。

作画が林作監で見るべきポイントがない上に、あまりに突飛な設定と盛り上がりに欠ける演出、卑屈すぎるあたるやしのぶの過剰な面堂へのアタックで興を削がれ、はっきり言って今作は駄作と言わざるを得ません。

アニメオリジナルのあんずさんはパンツ見えそうな極ミニのくノ一ルック。下半身の服を忘れましたって感じ。
あたる面堂はラムしのぶそっち抜けで迫るし、なんだか見ていて情けない。
冒頭にB29持ってくるところとか、制作側の趣味が伺えるんだけど作画面で気合いが入っているほどでもなくちょっと中途半端でないかなぁ。

…と、今作評価するような好ポイントがないので残念なのでした。

|

« 第163話 謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!! | トップページ | 第165話 お芝居パニック!面堂家花見のうたげ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17237867

この記事へのトラックバック一覧です: 第164話 魔境転生!ダーリンはなにを考えてるっちゃ!?:

« 第163話 謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!! | トップページ | 第165話 お芝居パニック!面堂家花見のうたげ!! »