« 第167話 夢の中へ!ダーリン争奪バトルロイヤル | トップページ | 第170話 竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!! »

2007年12月 7日 (金)

第169話 駆けめぐるコタツ猫!何が何でも暖まる

機材不良のため168話を飛ばして169話。

第169話 駆けめぐるコタツ猫!何が何でも暖まる

南極一本杉の話。
冒頭の古道具屋でコタツを睨むこたつねこ、このシーンの作画が濃い濃い。
この調子かなーと思っていたら、作画が林なのでもうあとはご想像にお任せします…
が、最後のシーンだけラムちゃん可愛いので、あれーと思ったら中島敦子が原画なんですね。

さて、今回のお話しはBパートからオリジナル。
錯乱坊がコタツのうんちく語るくだりはアニメうる星らしいですねぇ。立ち食いのプロの話を見る思い。

そしてコタツは大暴れ。次々とコタツを氷付けにして市民生活を混乱のるつぼにたたき込む。
この生命体みたいな気色悪さと来たら!

オチは意外な方向に。なんか訳分からなくなってエンドってかんじで、評価しづらいなー。

|

« 第167話 夢の中へ!ダーリン争奪バトルロイヤル | トップページ | 第170話 竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17301989

この記事へのトラックバック一覧です: 第169話 駆けめぐるコタツ猫!何が何でも暖まる:

« 第167話 夢の中へ!ダーリン争奪バトルロイヤル | トップページ | 第170話 竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!! »