« ケーキ報告 | トップページ | 歌う大忘年会 »

2007年12月28日 (金)

ポスター出来たよ

コミケ用のポスター運搬。どーやって運ぼうこれ。カレンダーに偽装か?
今年はデカポスターは見送り~。A3ノビにしておきます。
昔はA0とか作ったりしてたよなぁー。
今はA0印刷できるプリンタを持っていた仲間が引っ越ししてしまったので従来みたいな格安印刷はできなくなってしまいました。

おいらちゃんが描いてくれた裏表紙がまるでセル画みたいに印刷映えします。
モニタの色がドンピシャでプリンタから出てきたときの感動といったら…

漫画を描くという事をすっかり忘れていたので色々苦労も多かったですが、頑張って良かった。
ポスター刷っただけでも満足しています(笑)

最近は単なる売買の場とか、商業イベントの延長にしか考えていない人が激増して困ったものです。
コミケってそういう場じゃなくて、創作者と読み手の交流の場でもあるんだよ。
同人誌を通じた交流が出来る、そんな即売会ならではの楽しみ方が出来るように、今回もサークルとしてスタッフとして読み手として、最善を尽くしたいと思います。
今回のコミケを通じて、また色々得るものがあると良いな。

20071228poster

|

« ケーキ報告 | トップページ | 歌う大忘年会 »

コメント

いいなこれ〜〜〜〜
終わったら記念にください!

コミケの成功、心より呪っております。

投稿: おいら | 2007年12月28日 (金) 13時38分

当日ディスプレイするからボロボロになっちゃうよー。
まだインク残ってるから刷り直しても良いのぅ。
インク付着してるし。

>コミケの成功、心より呪っております。
このツンデレめ!

あとは印刷具合次第ですねー。
おいらちゃんの裏表紙は光沢紙との相性良さそうなので楽しみです。

投稿: GLUMip | 2007年12月28日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17501588

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター出来たよ:

« ケーキ報告 | トップページ | 歌う大忘年会 »