« 第186話 大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ | トップページ | 第187話 悪夢の夏!テンちゃんのうな重大作戦 »

2007年12月26日 (水)

コミケブックマーク

今年の冬の行くところリスト+うる星系サークルカットのスペース全リスト
うる星系はカタログチェックして気づいた全サークルを網羅しています。


1日目・東地区
D13b 民間人 夏コミではA5サイズのうる星本を3冊出してました。あたラムのその後漫画。注目中。
Q05b~50b 鉄道系この辺
Q16a 辺境開発鉄道 京急用語の基礎知識には大変お世話になりました。
ハ28a 我楽多展 pixelさんのヴァリス本

1日目・西地区
き01~13 特撮このへん
き07a ガメラが来た ガメラが来た4に大魔神イラストがあるらしーので買ってくる
き13a 猫映事務局 大魔猫の本は絶版なんだよねー

2日目・東地区
パ09~20a るーみっくこのへん
パ12b ラムコム 毎年購入。1年本出てないから今度こそと期待
パ13a 魚のスープ 鏡あかりさん 夏コミで買ったるーみっく本は良かった
パ16b HOTDOG PRESS 犬神狼ねーちゃん 10年以上年に二回挨拶欠かしてません
パ20a CARAT5つの味 自分のスペース書いておかないと迷子になったときに困る。今年唯一の健全うる星サークルになっちまっただよ…
ユ46b~53 キン肉マン アシュラマン本を頑張って探してみる。サークルカットではなさそうだけど、でも探す
ユ50b NO・NAMES アシュラマンがカットに!
ヨ01a 世界三大七不思議 キン肉ボン とりあえずタイトルが気になった

2日目・西地区
け01~14 歴史
け09a MG 巴御前本
け09b 紅丸組  巴御前
け14a 信濃太郎 鶴姫本は続きでないんだろうか

3日目・東地区
D60a てるおはるお 最近会ってないけど元気だろーか。ここも晴海以来のおつきあい 
K36a JAGI式改造院 カットラムちゃんなんだけど、思いっきり猟奇系のカット…。一応網羅しとく
S29~36 戦国ランス系 鎧っ娘を探せ!
S31a 取石雑貨店 戦国ランス上杉謙信
S32a 猫鮫定食 戦国ランス上杉謙信
S32b ALICE-AAA 戦国ランス上杉謙信
ハ02a おたふく亭 ラムちゃんエロス
ハ09a 羽衣衆 サークルカットが兜
ハ34a 海月堂 るーみっくエロって管理人さんか?
ハ37a F4EJ! 毎回同じサークルカットなので気になる。ラムちゃんだよなぁ
ハ37b STB そしてこっちはてるてる錯乱坊 今年こそなんだか見てみるか
パ09b …もういいです。 らんまちんのエロスみたい
パ10a 鬼娘専門 ラムちゃんエロス
パ10b MEGAFEPS ラムちゃん!エロス
パ11a やぶの製作所 ラムちゃん!!のエロス
ヘ01a 灰色工房 戦国ランスの上杉謙信
ヘ01b LEVEL・まっくす 戦国ランスの上杉謙信
マ28a HQ's 梶山先生 久しくお会いしていないなぁー

3日目・西地区
す17b TEDDY-PLAZA 注目の背景絵師・瀬尾さんのところ
は06b DNTテレコム 鉄道本輸送改善ハンドブック
り06a 小町なぎねぎ 渚小町さんの育児本

ってかんじ。健全うる星よりえっちぃうる星の方が多いってどーゆーことだ。悲しすぎ。

|

« 第186話 大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ | トップページ | 第187話 悪夢の夏!テンちゃんのうな重大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17482725

この記事へのトラックバック一覧です: コミケブックマーク:

« 第186話 大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ | トップページ | 第187話 悪夢の夏!テンちゃんのうな重大作戦 »