« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

2007年5月 5日 (土)

こどもの日!

日本中で鎧を着るチャンスが一気に増える素敵な日です。

鎧絵もこどもの日だからと言ってみればきわめて自然なイラストに。
せめて我が家もサイトのトップくらいはということで、鎧ラムちゃんに。
日本甲冑は久しぶりだー。

あ、ちなみに我が家では年に何度もこどもの日が発生します。故に鎧絵は自然なのです。きわめて。
こどもの日

| | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

東京国際空港

飛行機を見に羽田に行ってきました。D滑走路を造っているのか、第二ターミナルから滑走路を眺めるとダンプが海側の道路を行き来していました。
今日は珍しく滑走路22を使って着陸(B滑走路)、離陸は16L(C滑走路)でした。
2007050201


第一ターミナルより第二ターミナルの見学デッキの方が眺めが良いですね。柵の構造が良いのです。
2007050202

ポケモンジャンボが並んだり、一度も通ったことがなかった第一ターミナル~第二ターミナル間の地下道を歩いたり、なかなかに楽しい一日でした。
2007050203

旅行で空港に来るときは、大抵が早朝か夜遅いため、飛行機見物なんて余裕がないのよね。
行きは待ち時間が少なくなるように来るし、帰りは疲れてそれどころじゃない。荷物多いし。
それ以前に飛行機の搭乗回数が指折り数えるくらいしか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »