« 第201話 くちづけ宅急便!ダーリン初めてのヤキモチ! | トップページ | 第202話 お酒はコワイ!サクラのおはらい大失敗 »

2008年1月13日 (日)

毎日うる星日記お休みのお知らせ

ここしばらく快調だった毎日うる星日記ですが、またも機材がコケました。復旧までお休みします。
ヒント:Windows DVDソフト
…お察し下さい…

で、復旧後も節分までは不定期更新の見込みです。
うる星には1作1作真剣に向き合いたいけど、それが出来なくなりそうというのが一つ。
もう一つは大事を成すにあたり、うる星を原因として成し損ねることは許されない、うる星好きで居続けるために、あの時うる星見ていたから失敗したんだって事には絶対したくないからです。

…節分以降は毎日更新に戻ります。今年は2月中に色々企画考えてますんで、お楽しみに。

|

« 第201話 くちづけ宅急便!ダーリン初めてのヤキモチ! | トップページ | 第202話 お酒はコワイ!サクラのおはらい大失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/17683942

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日うる星日記お休みのお知らせ:

« 第201話 くちづけ宅急便!ダーリン初めてのヤキモチ! | トップページ | 第202話 お酒はコワイ!サクラのおはらい大失敗 »