« ワンフェス会場から実況でお届…その2 | トップページ | 買った棚は二つ »

2008年2月25日 (月)

ワンフェスまとめ

満足度100%のワンフェスでした。
欲しかった物がちゃんと買えるのって素晴らしい。

今回も知人の所で売り子だったのでディーラー参加。
開幕ダッシュを動画撮影して、去年の方が凄かったなんて不謹慎な感想を漏らしました(笑)
だって去年はカメラ向けたのダッシュが一段落してからだったんだもの。
自分の卓の近所から飛び出してダッシュする人がいなかったからそういう感想になったのかも知れません。

知人が先に買い物へ行き、10分後にバトンタッチで2ブロック離れたところのディーラーさんへ。
欲しかった大魔神新作フィギア(仁工房さん)、バッチリ購入できました!
20080224daimajin

前回、前々回と他ディーラーで開場5分で瞬殺などの屈辱を味わっていただけに気が気じゃなかったんですが、今回のディーラーさんは午後でも買えたようです。慌てることなかったのね。

交代しながら会場を巡回し、珍しくお買い物。
今回は他に「エターナルコレクション銀河鉄道999」(うる星やつら記録全集の999版みたいな本)、プライズ物のラムちゃんフィギア(リボンを自分の体に巻いているヤツ)、ぽてまよマグネット(アセトンさん)、服飾デザインの教則本(70円!)でした。
20080224potemag


他に目に付いたのは手作りぽてまよぬいぐるみ)など。
プライズ物っぽくできあがってました。
20080224pote


強風のため、シャッター閉鎖だったので花粉症持ちにとっては助かったものの、それでも目は充血して今なら大魔神の中に入って撮影できるぜ状態(笑)
家帰って耳を掃除したら砂が出てくる始末。
一般参加者は物見遊山客が少なくて良かったと思います。

|

« ワンフェス会場から実況でお届…その2 | トップページ | 買った棚は二つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40259450

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスまとめ:

« ワンフェス会場から実況でお届…その2 | トップページ | 買った棚は二つ »