« 第216話 たまらないっちゃ!ランの意地悪大作戦 | トップページ | 第217話 お別れ直前スペシャル!決定 輝け!うる星大賞!! »

2008年2月17日 (日)

写真を忘れる旨さ

食べるのに夢中で写真を忘れてた!

疲労困憊した体を引きずりながら、今日は都心方面でヨメさんの友達と会ってきたとですよ。

…御徒町で寿司食って、トロと穴子に舌鼓を打った後は恒例のパターンに突入。
いつも上野みはしに行くか池之端みつばちに行くか悩むんですが、今回は味の調和を重視して「みはし」に決定!
上野駅でも売ってる「みはし」のあんみつ。

今回はクリーム白玉あんみつを注文。クリームと白玉の相性って素晴らしい。
なんてったって、この白玉のもっちりとした食感と餡のしっとりした味わいが絶妙。
大半を食べ尽くしてから写真取り忘れていたことに気がついたのでした。
混んでるなぁと思ったら、今日日曜だったのね。

|

« 第216話 たまらないっちゃ!ランの意地悪大作戦 | トップページ | 第217話 お別れ直前スペシャル!決定 輝け!うる星大賞!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40162821

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を忘れる旨さ:

« 第216話 たまらないっちゃ!ランの意地悪大作戦 | トップページ | 第217話 お別れ直前スペシャル!決定 輝け!うる星大賞!! »