« 花粉一週間 | トップページ | うる星クリアファイル »

2008年3月19日 (水)

サンデー50周年

サンデーとマガジンが来年ともに50周年になるそうで、企画がいくつかでているようです。

まずは、ありがとうユニクロ。
うる星シャツ
キャラの顔が判別つかないカオスぶりですが、単なるキャラTシャツじゃユニクロブランドとしては出せないんだろうなぁ。
20080319fuku

…家に帰ったらヨメがラムちゃん…のシャツ着て立ってました。感動。


そして今年の夏はカードゲームだそうな。
当時の絵で自薦原画集やコミックの表紙になっていないカラーの絵があったら買ってしまいそうだ…

とゆーわけで、紙に描いたラムちゃん。

やっぱりいきなりデジタルより紙だな。デッサンが狂っているところも含めて自分らしい。

|

« 花粉一週間 | トップページ | うる星クリアファイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40555343

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー50周年:

« 花粉一週間 | トップページ | うる星クリアファイル »