« 凝りすぎて訳分からん | トップページ | 大阪一望 »

2008年3月10日 (月)

広島から東京への帰り方

バックアップすっかり取っていなかったので、デジカメの画像を整理しつつ、こっちも整理が進んでいない「乗りつぶしオンライン」に乗車区間を登録。

広島の可部線(三段峡)を訪れた帰り。写真をめくると、呉線の安芸阿賀の写真とかが写ってる。
周囲は真っ暗。
この後東京方面に18きっぷで帰るんだけど、さてどーやって帰ったか覚えていない。

我ながらどーやったんだろと首をひねっていると、次の写真が四国の堀江駅。
ああそうだ。夜行のムーンライト松山・京都行に乗ったんだ。

我が事ながらよくぞこんなウルトラC編み出したなと感心。ムーンライト九州は広島止まらないもんね。
ただの馬鹿って話もありますが。

当時は四国行ったこと無かったから、山陽本線を南進してムーンライト九州に乗るって考えはなかったんだよな。

20080310map
JRの乗車は9割になりました。

|

« 凝りすぎて訳分からん | トップページ | 大阪一望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40453644

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から東京への帰り方:

« 凝りすぎて訳分からん | トップページ | 大阪一望 »