« 「検索」 | トップページ | 銀河鉄道999 »

2008年3月 2日 (日)

明石海峡大橋

羽田から神戸空港へ。
神戸空港に入るときは舞子の方から進入していきます。

明石海峡大橋を斜め上から見下ろしたときの格好良いこと!
すでにシートベルトサインが出ているのでデジカメ使用禁止。写真を撮れなかったのが残念だけど、あのかっこうよさはアメリカ横断ウルトラクイズのオープニングの金門橋のシーン並みに格好良い!

で、その明石海峡大橋見てきました。

20080302akashi
今回、まともに神戸以西で観光の王道らしいことをしたのはここまで。

神戸は旧居留地がいいよと教えてもらい、昼食はお奨めの店へ。
…グリル十字屋は日曜閉店。15番街は披露宴で貸し切り。腹ぺこでぐったりしちゃって大丸のレストランでビフカツ食べてきました。十字屋で食べたかったよぅ。

その後についてはまた後ほど。

|

« 「検索」 | トップページ | 銀河鉄道999 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40348377

この記事へのトラックバック一覧です: 明石海峡大橋:

« 「検索」 | トップページ | 銀河鉄道999 »