« うる星クリアファイル | トップページ | 車で帰省 »

2008年3月21日 (金)

倒狂出銭恣意

三木国王統治下の某国に観光ビザで訪問してきました。
最初は池袋ナンジャタウンに行くつもりだったので軽装だったのですが、途中で計画変更したので寒さにうちふるえることが懸念され、東京駅のユニクロでラムちゃんシャツを購入。
うーん何着目だろ。
服の下に着込んでいざ舞浜へ。
雨の舞浜、国王陛下の御巡幸に遭遇することも、その臣民(主に動物)の歓待を受けることもなく、吹き飛ばされそうになる傘をつかみながら足早に園内を巡回。

…雨だから空いているかと思いきや、皆考えることは一緒で屋内型施設に観光客が滞留。
1時間待ちの表示にうんざりしては次の施設を探すジプシーぶりでした。
それでも夜が更けると同時に混雑も減り、アトラクションでは軒並み良い席をゲット。
アリエルのショーではその滑らかな肢体に「こーいう腕が描きたいのだよなぁ」と思ってました。

ラムちゃんのシャツがなかったら、寒さに倒れているところでした。ありがとうラムちゃん。

|

« うる星クリアファイル | トップページ | 車で帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40586308

この記事へのトラックバック一覧です: 倒狂出銭恣意:

« うる星クリアファイル | トップページ | 車で帰省 »