« 今日はよく飛んでます | トップページ | あと2割 »

2008年3月 8日 (土)

花粉対策まとめ

今年の花粉対策まとめ

耳鼻科で投薬(経口投与)
アイボン
ハナノア
換気口フィルタ取り付け(エリア
インターバランスL-92
空気清浄機3台体勢(居間、寝室、玄関)


…現在ネックになっているのが玄関に付いた新聞受け。
新聞が投函されるとフタが開いて換気口になっちゃうんだよね。
フィルタなしでそこからガンガン空気吸い込んでしまう。風呂場がカビないように換気扇は可動させなきゃいけないし、悩ましいところです。

花粉飛散情報サイトをウオッチすると、関東で大量に飛び始めたときに花粉の少ない大阪にいたことに!
やった!勝ったよいろんな意味で!


|

« 今日はよく飛んでます | トップページ | あと2割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40421049

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策まとめ:

« 今日はよく飛んでます | トップページ | あと2割 »