« ラムちゃんのzippo | トップページ | おやすみ »

2008年4月 8日 (火)

2時間だけの最新情報

既にうちのサイトや友人のサイトで紹介していただいているので知っている方もおられましょうが、るみけっと9にてペーパーを配布してきました。

このペーパー、配布して僅か2時間程度で情報が古くなりました。
だって、執筆者が増えたんですもの~。
画像クリックで説明ページに飛びますが、鈴音さん、とよとみひでゆきさん、ムシマルさんがペーパー配布後に加わってくださいました~。

こんなに大勢の本の編集やるのも初めて。自分の性格から編集後半のドタバタが今から予想できるだけに、事前にドタバタ予防しないとなー。

|

« ラムちゃんのzippo | トップページ | おやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40819548

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間だけの最新情報:

« ラムちゃんのzippo | トップページ | おやすみ »