« 成田に行ってきました | トップページ | ラムちゃんのzippo »

2008年4月 7日 (月)

遠くへ行きたい 1900回記念

TVの旅番組、最近すっかり見ていなかったのですが、ビデオに撮っておいた昨日の放送、遠くへ行きたい 1900回記念 を見ました。
今回の旅人は平野文さんなので、どっかでラムちゃん声やってくれるかなーと期待していたら、夫の小川さん登場シーンで「この人がうちのダーリンだっちゃ!」とやってくれましたー。
もう20年以上経っているのにちゃんとラムちゃんの声なんだもの。声優さんって凄いなと今回も思いました。
平野さんは普通に喋っていても耳に優しい声だし、おいしい物をおいしそうに語れるところが凄い。説明聞いたいるだけで食欲が湧いてくるもんなぁ。

|

« 成田に行ってきました | トップページ | ラムちゃんのzippo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40807230

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ行きたい 1900回記念:

« 成田に行ってきました | トップページ | ラムちゃんのzippo »