« 魔法にかけられて | トップページ | エア新書版 »

2008年4月14日 (月)

どきっ!うる星だらけのユニクロ原宿店

ユニクロ原宿店に行ってきました。
うる星のTシャツを買うためです。
20080414ut_2

そしたらなんと、お店の入り口では大きなラムちゃんがお出迎え!
ヨメと比べてもこんなに大きい!感動!

そして店内に入って更にビックリ。床一面に漫画を拡大して敷き詰めているんです。
しかもチョイスが良い。
うる星第一話「かけめぐる青春」(初日のスタートシーン、と飛んだ!のシーン、初めてブラを掴むシーン)、「夜を二人で」(激辛料理を前にニコニコ(可愛い!)、料理をひっくり返されて怒るシーン)、スケ番三人組が脱皮したり、電撃で弁天さまの鎖がちぎれたり…と素晴らしい内容。

20080414ut2

うちの足と比べると、大きさが分かりますねー。
ちなみに入り口のラムちゃんの裏側は乙女ばしかでした!

|

« 魔法にかけられて | トップページ | エア新書版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40882508

この記事へのトラックバック一覧です: どきっ!うる星だらけのユニクロ原宿店:

« 魔法にかけられて | トップページ | エア新書版 »