« おやすみ | トップページ | VistaでSAI »

2008年4月12日 (土)

先行予約

30周年記念本の計画は着実に進展しております(挨拶)

先行予約すると「純金製おいらくん超リアルフィギュア」「純金製のいぶちょ超リアルフィギュア」があたりませんという情報が巷で氾濫しているようですが、誰も何処に先行予約を申し込めばいいのか教えてくれません。
編集も知らない怪情報の行く末や如何に!

ってーか、まだ1ページも出来ていないのよ。頑張らないとね。

ちなみに告白しちゃうと、るみけで配ったペーパー、セブンイレブンのデータ出力機能使ったんだけど、B5いっぱいの原稿サイズで作ったデータをB5に出力したら、印刷できない余白部分があるから縮小されて、トーンがモアレ起こしちゃったのよね。
元データ綺麗なだけに悔しいです。
関係者にはプリンタ出力のこっちが意図したとおりの絵のサンプルをお送り刷る予定です。
夏コミ配布分は綺麗にすらないとなー。

|

« おやすみ | トップページ | VistaでSAI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40857102

この記事へのトラックバック一覧です: 先行予約:

« おやすみ | トップページ | VistaでSAI »