« 遠くへ行きたい 1900回記念 | トップページ | 2時間だけの最新情報 »

2008年4月 8日 (火)

ラムちゃんのzippo

サンデー50周年記念でうる星グッズ情報から目が離せない今日この頃ですが、今でも売ってるうる星グッズがあるようですねー。

ラムちゃんのzippoです。画像クリックで今でも売っているネットショップへ。使ったこと無いので信頼性は保証できません。



※画像はリンク先のネットショップのものです。


あー、何年か前に見ましたねコレ。
タバコ吸わないのでうちは買わない方向だったのでそのまま買ってないのでした。
コレクターアイテムの収集も、同一絵柄なら綺麗で大きな物があればOKって考え方になってきましたねぇ。
にもかかわらずユニクロシャツは買いあさってますけど(笑)

|

« 遠くへ行きたい 1900回記念 | トップページ | 2時間だけの最新情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/40812011

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃんのzippo:

« 遠くへ行きたい 1900回記念 | トップページ | 2時間だけの最新情報 »