« 雑誌表紙ジェネレータ | トップページ | とりまるごと »

2008年5月 2日 (金)

ユニクロ原宿店のラムちゃん

ユニクロ原宿店へ行ってラムちゃんTシャツを買ってきました。(またか、と言う人には「またです」と胸を張って言いたい)

前回は普通の紙袋でしたが、今回はちゃんとラムちゃんの紙袋に入れてもらってきました。
黙っていたらあしたのジョーの柄が出てきたので、袋の柄は選べるのか聞き、うる星にしてもらいました。

店内の床がだんだん汚れてきました。ラムちゃんにもそばかすが…
店内の絵で一番可愛いと思っているのがこの1枚。夜を二人での手料理シーン。

20080502uni1


そしてneuぶちょーが大喜びするであろう、かけめぐる青春のコマ。
20080502uni2

ブラはぎの瞬間である「なにすんだすけべー!」とかもちゃんとかいてあります(笑)

|

« 雑誌表紙ジェネレータ | トップページ | とりまるごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41069277

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ原宿店のラムちゃん:

« 雑誌表紙ジェネレータ | トップページ | とりまるごと »