« ユ二クロCARAT5つの味店 | トップページ | ナビタイムガジェット »

2008年6月 6日 (金)

夏コミC74当選!うる星本置いてます

コミックマーケット74速報~。
日曜日 東地区 "K" ブロック 55a CARAT5つの味
にて、皆さんとお会いできる運びになりました。

コミックマーケット75発行予定の「うる星やつら30周年記念本」の製作の方を優先しているので、今回新刊が出せるかどうかは未定ではありますが、頑張りたいと思います。

え、3日目!?って話なんですが、2日目配置の留美子スペースだと通過人口の大半が腐女子であるという理由からの政治的判断です(うわぁ)
というわけで、サイトでお知らせしているこのペーパーの最新版と、前回の冬コミ発行の「らむぱら。」「ぽてらむ」シリーズは持参の予定です。

これはるみけっとの時のペーパーです。

|

« ユ二クロCARAT5つの味店 | トップページ | ナビタイムガジェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41445401

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミC74当選!うる星本置いてます:

« ユ二クロCARAT5つの味店 | トップページ | ナビタイムガジェット »