« アニマックスでうる星やるよ | トップページ | あえて鈍行 »

2008年6月15日 (日)

相棒劇場版

映画見てきました。
さすが公開翌日のTVCMが「大ヒット上映中」となっていただけあって(笑)、確かに面白かった。
実際GW中の観客動員数は最高でヒット作になった作品です。

推理は次々ミスリード。
これ伏線かなと思うも次々ハズレ(笑)
二転三転する捜査も良かった。犯人の演技もいいですねー。
ネタバレになるのであんまり書けませんけどー。

つい、右京さんの真似をしてしまう今日この頃です。

実は、ほぼ毎日相棒TVシリーズ見てたりします(笑)

|

« アニマックスでうる星やるよ | トップページ | あえて鈍行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41545189

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒劇場版:

« アニマックスでうる星やるよ | トップページ | あえて鈍行 »