« うる星やつら「きせかえキャラっぱ!」 | トップページ | ランカちゃん大ブレイク »

2008年7月14日 (月)

豚肉うまーい!

豚肉ってこんなに美味しいんだ!と思わされたのが関係者各位と行った「納涼打ち合わせ大会」
各自原稿持参したものの、衆人環視の元では晒すわけにも行かず、旨い旨いと舌鼓を打っているだけで終わってしまいました。

豚のタンとか、ハツとか初めて食べたぞ。
生肉も旨いのね。衛生管理しっかりした無菌物でないと食べられないけどね。

大人になって、味覚の変化もあるんだろうけど、豚肉の旨さに気づくようになった。
今まで旨い肉を食べる機会に恵まれていなかっただけって話かも知れないけど。

肝心の原稿はカラオケBOXにこもってからお互い見せ合って、意見を出し合ってきました。

「これパースかかってるから、髪の毛見えないんだってのは分かってるんだけど、でも描いちゃう」
わかるわかる。そこ大事。

「原稿が黒背景ばかりだから描きなおす」
できあがってたじゃんかー。やりなおすの?もったいなーい。

「首の書き方と頭の位置はねー」
ふむふむ勉強になるなー。赤ペン先生、変なところ丸付けてください。

というわけで、色々調整してきました。完成前の漫画見ちゃうと楽しみが減るのがジレンマですなー。

そしてまたしても終電(笑)

|

« うる星やつら「きせかえキャラっぱ!」 | トップページ | ランカちゃん大ブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41837843

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉うまーい!:

« うる星やつら「きせかえキャラっぱ!」 | トップページ | ランカちゃん大ブレイク »