« 豚肉うまーい! | トップページ | うる星やつらのタオルとかTシャツとか »

2008年7月16日 (水)

ランカちゃん大ブレイク

ヨメが「キラッ☆」のラムちゃんを描いたので原典(マクロスの新作ね)をあたってみる。

はまった。
朝からずっと「星間飛行」無限ループで再生中。
仕事してても脳内ループ。

ヨメはランカちゃんのCD買うとか言うし、うる星以外の作品で急激な盛り上がり見せたのって久々じゃなかろうか。

http://www.jvcmusic.co.jp/asx2008/macrossf/v-01884B.asx?sid=MACROSSF
公式サイトのこのアドレス、WindowsMediaPlayerが開いて曲流れるぞ。

ヨメは歌聞いていると歌詞からラムちゃん連想しちゃって止まらないそうです。
そんなこと言われていたら、脳内でラムちゃんflashが流れ出して止まらなくなりました。

|

« 豚肉うまーい! | トップページ | うる星やつらのタオルとかTシャツとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41849088

この記事へのトラックバック一覧です: ランカちゃん大ブレイク:

« 豚肉うまーい! | トップページ | うる星やつらのタオルとかTシャツとか »