« Yahooの高橋留美子展特集ページ | トップページ | 高橋留美子展に行ってきました。 »

2008年7月28日 (月)

まだまだあるうる星やつらグッズ

紹介するにもリンクする先を見つけていないので、文書だけでグッズ紹介する始末。我ながらつまらないけど、グッズがあることにとりあえず喜んでおくのだ皆の衆。

高橋留美子展で発売するのが
携帯ストラップ、携帯クリーナー、メールブロック(コタツネコ柄)
スイーツ色々。甘いの好きだけどさすがにあまりお金かけられません。
でもって、ラムちゃんのソフビ。これは買います。

そして弁天さまがラインナップに載ってる「トイフル
誰からんまファン、犬ファンの人とわけたいですなー。


で、みんな気になっている「なんで、犬夜叉とらんまの新作アニメはあるのに…」というのについては…
全然情報がないんですが、土器手司さんのサイトの掲示板見て、勝手に期待を募らせています。
どっかの地方都市?日本全国何処だろーと、行こうじゃぁないですか。うちが期待しているものならね。


あと、写真転載ははばかられるけど、Amazonのリンクだったら問題なかろうってのを片っ端から掲載してみる。

|

« Yahooの高橋留美子展特集ページ | トップページ | 高橋留美子展に行ってきました。 »

コメント

知り合いが東京出張だったのでトラジマポーチ予約頼んで、無事保護出来ました!(゜∀゜)

BABBI以外もコラボ出すんですねぇ!!!
絶対チェックします!
あぁあ楽しみに!早く東京に行きたいっ☆
この夏一番の楽しみです。こんなにグッズ出されると、嬉しい反面ほんとお金が...(′~`)

投稿: チクワ | 2008年7月29日 (火) 03時52分

無事保護おめでとうございます!うちも昨日買ってきましたー。

正直言って、いくらお金あっても足りないです。
物欲に対して如何に冷静になれるかが勝負のカギですねー。

買わずに後悔するのだけはやめようを合い言葉にリミッター解除して買いまくったら、TVカメラまわされました(笑)

投稿: GLUMip | 2008年7月31日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41998496

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあるうる星やつらグッズ:

« Yahooの高橋留美子展特集ページ | トップページ | 高橋留美子展に行ってきました。 »