« オフ会やってきました | トップページ | 高橋留美子展続報 »

2008年7月 1日 (火)

うる星グッズ続々

未紹介だったグッズはまだあるんだよと、ヨメが色々探してきてくれました!
続々出てくるグッズに思わずゾクゾク(こーいう事が言えるようになったって事は俺もオヤジだな)

ミニフォトシールコレクション
ラムちゃんの靴下
ジャリテン、ラムちゃん&ジャリテンはヨメのブログからリンク張ってありますよー。

プライズフィギア、まつりのよるにラムちゃん
キュージョン・弁天さま
なんと弁天さままで…。神棚に飾って拝むと良いことあるぞ。

ああー、良い時代だねぇ。少なくとも去年より今年の方が素敵であるのは間違いないな。うん。

|

« オフ会やってきました | トップページ | 高橋留美子展続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41707358

この記事へのトラックバック一覧です: うる星グッズ続々:

« オフ会やってきました | トップページ | 高橋留美子展続報 »