« ランカちゃん大ブレイク | トップページ | スマスマでアテレコ »

2008年7月16日 (水)

うる星やつらのタオルとかTシャツとか

コスパからうる星タオルとかうる星Tシャツが出ますね!
この、通販するかどうか分からんとゆーのは留美子展で出して売れ残ったら通販って事なのかしら。

うる星グッズを紹介できる喜びに溢れた今日という日に乾杯。
それにしても、もーちょっとデザインセンス良くならないのかな…

|

« ランカちゃん大ブレイク | トップページ | スマスマでアテレコ »

コメント

何気に毎日ROMらしてもらってます!
初コメ失礼します☆
わたしは原作ラムちゃんスキーなので今回のグッズかなりツボなんですが!!(゜ω゜)★
21歳女子視点だからか、デザインもスキですよ♪

というか本当いつも情報早くてありがたいです!
これからもお願いします★

投稿: チクワ | 2008年7月18日 (金) 03時08分

うちも今回の絵は好きなんですが、彩色が目に疲れるんですよねー。
ビビッドな配色、ちょっとうるさめなデザインは、イマドキの若い子には受けるのかな?
(※この発言が出てくるところで自分がオッサンになったことに気がつく)

情報は誰かが配信している情報見つけたり、自動Web巡回ヨメが発見したりしてるのを書いているだけなので、どこよりも最速という訳ではないのですが、それなりに早く、ここチェックしていれば自分で探さなくてもいいから楽だな位のサイトを目指しておりました。ちゃんと役に立っていたんですね。よかったよかった。

投稿: GLUMip | 2008年7月18日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41879345

この記事へのトラックバック一覧です: うる星やつらのタオルとかTシャツとか:

« ランカちゃん大ブレイク | トップページ | スマスマでアテレコ »