« ラムちゃんトラジマポーチ | トップページ | まだまだあるうる星やつらグッズ »

2008年7月23日 (水)

Yahooの高橋留美子展特集ページ

Yahooで特集ページが出来てるよ。とりあえずみんな高橋留美子展の予習をしておくしか!
そして今週の少年サンデーを見て隠しページに飛ぶしか!

それから読売の特集ページ。以前紹介した記事の詳細ですね。

あと、先日紹介したトラジマポーチ付きチョコ、限定500だというので先日松屋行って予約してきました。

あと、キュージョンのサイト、下位コンテンツ見ているとキュージョン弁天さまボールペンが!
普通の弁天さまフィギアボールペンがでてくれないかなーと思っているのは秘密。

今回はWeb自動巡回ヨメ「K@rin」が情報収集してくれました。優秀だなぁ。

|

« ラムちゃんトラジマポーチ | トップページ | まだまだあるうる星やつらグッズ »

コメント

おはようございます!
ポーチ予約出来たのですね~~!今から(仕事終わったら;;)行ってきます(ゴゴゴゴ...)

朝から血圧が上がってしまいました・・・(笑)
いつも素敵な情報有難うございます♪
あとコスパのクッションは是非ほしいです!+゜

投稿: モタ | 2008年7月24日 (木) 08時11分

仕事帰りに銀ブラとはオツですねー。予約できましたか?
購入できるかどうかハラハラするより、予約して安心を買った方がいいですもんね。

うちもクッション買います。保存用と使用向け買っちゃうかも。
早く30日にならないかなぁ!

投稿: GLUMip | 2008年7月24日 (木) 20時14分

こんばんは!
銀ブラする前に思いっきり駅を間違えて日本橋ブラしてしまいました;が、無事に予約できました~♪見本を見てきましたが結構しっかりした作りで、手にするのがとても楽しみです。
クッション可愛いですよね!原作絵のチョイスが素晴らしいと思います。(色もあの雰囲気と合っていてw)
いくら散財するのかが自分でも楽しみです・・・ぐももも・・
有難うございました!

投稿: モタ | 2008年7月24日 (木) 23時58分

日本橋ブラから銀座までだと一汗かける距離ですね。
クッションは部屋に置くには目立ちすぎるかなーと思うんですが、絵のチョイスはユニクロのデザイナーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいナイスチョイスですよね。
携帯クリーナーとかミニ手鏡とかも出るようですが(発売中のフィギア雑誌関連に書いてありました)、同じ絵柄なら大きなグッズを2つ!って感じになりそうです。

投稿: GLUMip | 2008年7月26日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/41950954

この記事へのトラックバック一覧です: Yahooの高橋留美子展特集ページ:

« ラムちゃんトラジマポーチ | トップページ | まだまだあるうる星やつらグッズ »