« 高橋留美子展に行ってきました。 | トップページ | マンガノゲンバ »

2008年8月 3日 (日)

ワンフェス行ってきました

ワンフェスに行ってきました。今回は留美子サークルで知り合った先輩ファンの所で売り子です。

開場時、スペース横の机のないところで恒例のダッシュの様子を見ようと突っ立ってました。
そして席に戻ると隣のディーラーさんがビックリ。
「え?買いに走ったんじゃなかったんですか?」
私も本当は今すぐにここ(西1F)から4階に買いに行きたいんですけどね、もうすぐ「走らないでください!」って言う立場だから、それはできないんですよねー。
それに、エスカレーターが負荷に耐えられるとは思えないから(過負荷で停止すると思っていた)、予備の導線考えてるのかどーかわからないし…

…という話を開場時にしていました。
私が事故情報に接したのは昼のヨメからの安否確認メールを受信してから。
開場時に買いに走っていたら、私も山の下だったかも知れません。

情報が錯綜している現時点では、事故に関してはこれ以上はノーコメントであります。

ちなみに、今回期待していた大魔神新作フィギアを予告していたディーラーは机の上空っぽで、撤収したのではなくそもそも欠席という雰囲気でした。がっくり。
結局今回買ったのはDOPEのワンフェス特集。晴海に大魔神の撮影用4.5m像を展示していたときの号です。
それだけ。

|

« 高橋留美子展に行ってきました。 | トップページ | マンガノゲンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/42052891

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス行ってきました:

« 高橋留美子展に行ってきました。 | トップページ | マンガノゲンバ »