« C74の2日目追補 | トップページ | コミケのエスカレーター非常停止(C74の3日目その1) »

2008年8月24日 (日)

サンデー王国

とりあえず、移動中の電車内から速報。

今日、新宿NSビルでやっている「サンデー王国」行ってきました。
いや、目新しい物はないんですが、100枚限定うる星テレカ買ってきました。
ああっ、買わないと決めていたのにっ!
またもリミッター解除だったのですが、高橋留美子展で軒並み買いあさったので、持っていない物=当日限定テレカくらいだったよーな。
物販でペロティがあったのはポイント高し。
複製原画(原画サイズの印刷原稿)で、ボーイミーツガールが展示されてましたが、原画見ちゃったからなぁ(笑)

サンデーのカードバトルは講習会参加するとラムちゃんカードもらえるようですが、カード自体買わないのでスルー。

あ、留美子展で売り切れだったグッズも再入荷してました。

|

« C74の2日目追補 | トップページ | コミケのエスカレーター非常停止(C74の3日目その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/42255151

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー王国:

« C74の2日目追補 | トップページ | コミケのエスカレーター非常停止(C74の3日目その1) »