« 順調ですよ | トップページ | 高橋留美子展仙台へ! »

2008年11月 9日 (日)

ラムちゃんの激辛お菓子

セブンイレブンのうる星くじと一緒に買ってきたうる星激辛スナック。
200811009okashi

ラムちゃんの手料理調に、星形+激辛という分かっている人が作ったとしか思えないお菓子です。

早速開けてみると、あんまり量はありません。
少ないと思ったのですが、食べてみて納得。
一人で一袋平らげるのが大変なほど辛い。
暴君ハバネロが如何に万人向けだったかよくわかります。
海外のハバネロデスレインに比肩する辛さです。
夫婦で半分ずつ食べたのですが、食べているうちに汗はかいてくるわ、辛くて水に手を伸ばすとその後がますますきつくなるわ、ヒーヒー言いながらなんとか食べました。

|

« 順調ですよ | トップページ | 高橋留美子展仙台へ! »

コメント

いやぁ~、いつセブンイレブンの記事あげてくれるかと待ってましたよ!!!☆
ほんまに嬉しスギるキャンペーンですよね~!!?
でも財布が泣いてます...(´Д`)
ハーフケットがどうしても出ない...(;ω;`)

投稿: チクワ | 2008年11月10日 (月) 00時21分

最近は、色々ネタがあっても原稿優先で記事にするのが遅れてます。
セブンイレブンは結構な回数やりましたが、時計とハーフケットが出ない。
絵柄自体は持っているし、物欲は満足した(=十分くじ引いた)ので、これで妥協点かなーと思ってます。
コレクターアイテムとして死蔵しちゃうのもなんだかもったいないですしね。

投稿: GLUMip | 2008年11月10日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/43058127

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃんの激辛お菓子:

« 順調ですよ | トップページ | 高橋留美子展仙台へ! »