« 1名様御一泊 | トップページ | BS2怒れ!シャーベット!! »

2008年12月22日 (月)

2008年12月のうる星情報

いよいよ、明日から仙台での高橋留美子展ですね。初日23日は遂にうる星の新作公開です。
私も新幹線に乗って仙台へ…と思っていたんですが諸般の事情で京都まで見送りになりそうです。無念。

BS2のうる星OVA放送も始まりました。初日の今日は因幡君でした。

さて、そろそろ更新しないんですか?と言われていたので手持ちのうる星情報いってみましょう。
※自分が入手するまで情報リリースしなかったり、買ってみてがっかりだとレビュー書かないことが多いんですが、今回は未入手の物を中心に知ってる情報をお知らせしたいと思います。

まずはグッズから。例によってWeb上の画像パクってきて貼るのははばかられるので、Amazonのリンクでも参考にして頂戴。

うる星やつら ラム刺繍スウェットパーカー」の他にもフライトジャケットがあるんですが、どっちも高額かつ絵柄のチョイスが最終回の辛いシーンを想起させてしまうので我が家はパス。
一体どのへんをターゲットにしているんだろう。40台はお金持っていてもかくも堂々とラムちゃんの絵が入っているのを着るのは考えにくいのですが…
コレクターズアイテムとして買う人は買うんでしょうね。
サイズはSMLあるようです。


遂にうる星もブルーレイ進出!DVD50はLDより画質劣るから、と言って買わなかったんですが、この調子でTVシリーズもブルーレイになったら考えてもいいかも。


仙台留美子展で出ると言われているラバーホルダーはAmazonでも取り扱われるようです。画像出てないのね。

そして「ラムちゃんのガールズブリーフ
我が家は25日に買いに行きます。
男性向けもあればなぁー。むしろ単純にトラジマのがほしいんですが。

うる星キュージョンはラムちゃん座りポーズが通販サイトに掲載開始。
直接リンクははじかれてしまうので「ラナタウン」から「うる星やつら」で検索すると出てきます。

あと、レビューしていないで買ったものはこんな感じ(買って良かった物だけ)

阪神タイガースコラボラムちゃんシャーペン・ボールペン・携帯ストラップ

それと、忘れちゃいけないのが、うる星やつら30周年記念本。
Amazon

編集ミスをやらかしてしまったので、修正ペーパーを封入しての頒布となります。
ミスした所以外はいい本に仕上がったなぁ。

|

« 1名様御一泊 | トップページ | BS2怒れ!シャーベット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/43495886

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年12月のうる星情報:

« 1名様御一泊 | トップページ | BS2怒れ!シャーベット!! »