« 今日も破壊魔 | トップページ | うる星やつら30周年記念本・印刷できあがりました »

2008年12月 3日 (水)

BSでうる星特集

12月22日から26日まで、BSでうる星が放送されますね。
平野文さんの公式ブログにCMのアテレコしたとの情報が!
CM見たいぞCMを!

文さんのブログにある
「それにしても 「うる星」レギュラー諸先輩の セリフというのは
いわゆる アニメアニメしている声優独特のセリフ回し というのが微塵も感じられなく 
実に心地よい」
という記述、頷けます。
流行を追ったんじゃなくて、流行を作り上げていったプロたちの仕事ならではですよね。

|

« 今日も破壊魔 | トップページ | うる星やつら30周年記念本・印刷できあがりました »

コメント

ま、間に合うかな?
ご存知かもしれませんが
ttp://www.nhk.or.jp/bs/teens/
●「うる星やつら」入門講座!
BS2 12/22(月)~26(金)放送の「BS冬休みアニメ特選」に、あの大ヒットアニメ「うる星やつら」のOVA(オリジナルビデオアニメ)が登場!
ということで、主人公・ラムの声を演じた平野文さんをゲストに迎え、「うる星やつら」入門講座を開講!
「うる星やつら」を知らないティーンズも、これも見れば大丈夫!作品の魅力をバッチリ紹介しちゃいますよ。どうぞお楽しみにだっちゃ!!

これからの放送予定
BS2 12/14(日)午前8:50-9:00、15(月)午後8:40-8:50、17(水)午後10:45-10:55
BShi 12/14(日)午後8:50-9:00、16(火)午後10:45-10:55、17(木)午後6:40-6:50 ほか

映画録画しようとして偶然知りましたが、面白く豪華かつまた微妙でありましたw
コピペびみょんだったら削除お願いします。

投稿: ○島 | 2008年12月16日 (火) 20時50分

おお!知りたかったのはこの情報です!流石○島さん!
ありがとうございます~!

語尾が全部!なんて原作の吹き出しみたいですね。

投稿: GLUMip | 2008年12月16日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/43310548

この記事へのトラックバック一覧です: BSでうる星特集:

« 今日も破壊魔 | トップページ | うる星やつら30周年記念本・印刷できあがりました »