« カウンター | トップページ | 1名様御一泊 »

2008年12月15日 (月)

ラムちゃんを魔改造

魔改造、といっても巷のように脱がせちゃったりするのではなく、大魔神に改造です(笑)

うる星の食玩と大魔神の食玩を買ってきて首の部分でパーツ分割。
トーンナイフが大活躍です。トーンをデジタルに切り替えて以来、久々の登場シーンがこうなるとは。

首周りを削ったり、髪の毛の厚さを半分に切ったりして、なんとか再接続成功。
本当は首を下向きにかしげたかったけど、髪の毛が干渉したりするのでこんな感じになりました。
本当は頭がもう少し大きいか、兜かぶせるとバランスが丁度良くなるんですがそこまでの技術力は無いのでした。

大魔神ラムちゃん
いつかはやってやるぞと夢に描いていた大魔神ラムちゃんのフィギアができあがりましたー。
みんな馬鹿な事してるなぁと思うんだろうけど、やってる本人は嬉しくて仕方ありません。

20081215daimajinbenten
弁天さまも一緒に改造して大魔神弁天さまに変身~!
こっちの方が髪の毛いじらない分楽でした。
でも、ラムちゃんの方がなんだかバランス良いなぁ。髪のボリュームの違いですかね。

|

« カウンター | トップページ | 1名様御一泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/43427167

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃんを魔改造:

« カウンター | トップページ | 1名様御一泊 »