« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年4月20日 - 2008年4月26日

2008年4月25日 (金)

お絵かきチャットお休み

原稿に集中するので、お絵かきチャット一時閉鎖します。
原稿が終わったら復活するでしょう、多分。

あと、原稿が終わって無くても遊びたくなったら復活するかも。

というわけで、今週末(25,26,27)が最後です。28日中に閉鎖の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

どっかいっちゃった

Intnosenって書くとなんかの英語みたいな咽頭膿栓ですが、朝起きたらどっかいっちゃってて、喉の違和感は解消。
とはいえ、なんとなくだるいまま仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

何もしない日

先日は重い頭を抱えながらOL進化論を読みながら一日布団の上でゴロゴロしてました。
昼寝して起きたら夕方。
何もしない日も久しぶりだなぁ。

OL進化論は後の方の巻になるに従って人間観察力が鋭くなってくる。
作者の視点がおそろしいほど鋭いんですわ。

なんで頭が重いのか、他の自覚症状がないのでやる気が出ないだけかと思ってましたが、ノドに違和感を感じて鏡を見ると久々に咽頭膿栓ができてました。

やっぱり抵抗力落ちていたのね。これは安静にしておこう…と思ったけど、仕事は待ったなしなのよね。

同僚があちこちで火事を起こしてくれるから、頑張って鎮火しなきゃ。
そもそも火事を起こせないようにしないといけないんだよなー。困ったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »