« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

2008年8月14日 (木)

しゅっぱーつ!

やってきました夏のコミックマーケット74!
初日の予報(最高気温)にげんなり。
さて、予告です。

1日目 西方面から入場した人をお出迎えします。ピラミッドを逆さにしたような会議棟の直下から建物に入ると、そこはエントランスホール。ユニクロのラムちゃんTシャツ(黒地に銀)を来ていたら私です。「わー、ラムちゃんだー」と指をさすと喜んで振り向くかも知れません。

2日目 同じ所で入場者の皆さんをお出迎えします。この日は大魔神のシャツ。やっぱり黒いです。

3日目 東地区K55aでお待ちしております。るーみっくサイトの管理人さんをゲストに迎えて舞い上がってるかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

夏コミ留美子系スペース一覧

今度の夏コミ(コミックマーケット74)のるーみっく関係の記述があったサークルスペース一覧

本当に書いてあるとおりの本があるかどうかは保証できません。
必ずカタログ確認して自分の好みかどうか見た方が良いと思います。

1日目 東地区
ナ42b うる部屋 
 43a 高橋留美子FC一刻会
 43b ルーケ1008
 44a ちゃんこ鍋ブラザーズ
 44b M-FREE
 45a HOTDOG PRESS
 45b にゃんやこcathouse
 46a 魚のスープ
 46b のんきKIDS
 47a 風のフクロウ
 48a ちょいな組
 48b へろへろ本舗
 49a シャルル鉄拳制裁
 49b クリスチーネ剛田
 50a 真冬の太陽
 50b 子猫育成所
 51a 紅
ニ30a TEK

2日目東地区
F23b ピュアPUREcompany

3日目東地区
K54a やぶの製作所
K54b MEGAFEPS
K55a CARAT5つの味 ※うちのサークルです
オ37a ほしとつきと
ツ57b JAGI式改造院
フ07a 海月堂
フ26a F4EJ
フ26b STB
メ13a 語り部

3日目西地区
て22a ぴよぴよテクノロジー
て22b 時計坂通信社

ちなみにうちのサークルはうる星やつらの新刊が出ます。もう少しで完成。

16ページくらいのコピー本です。
執筆者は、GLUMip、かりん、らむ。(敬称略)の3名。
明日までに完成させないと…頑張るぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »