« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日

2008年11月20日 (木)

うる星ファンはセブンイレブンへ走れ!

我々うる星ファンを散々悩ませてくれたセブンイレブンのクジ。
我が家の近所の店舗はクジが終了していて、残ったグッズが売られていました。

錯乱坊のマグカップを買って、マグカップコンプリートに成功。なんと1個250円!
保存用と使用分で2個買ってきました。

他に売られていたのは、歯ブラシ、クリアファイル、人形。
ラムちゃん柄のは一切残ってないのもポイントですね(笑)
まだコンプリートしていない!という人は今のうちですぞ。

それにしても、クリアファイル250円ってのは安いんじゃなかろうか。
20081120

11/21追記
近所の店を巡ってみたら、まだクジをやっている店舗もありました。
店舗ごとの判断のようですね。毎日通いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

うる星やつら30周年記念本

16日に「うる星やつら30周年記念本」を印刷会社に入稿してきました。
本文76ページ(表紙込み80ページ)、表紙フルカラー、執筆者14名。
構想から実現まで1年。当初想定していた人数を上回る人が、愛情溢れる原稿を寄稿してくれました。
コミックマーケット75 12月29日(月) 東京ビッグサイト 東地区(東5ホール) ヘ45-a CARAT5つの味 にて頒布開始します。
うる星やつらの同人誌として、満足行く物が出来ました。

表紙はムシマルさんです。


ブログの方が検索にヒットしやすいのでこちらにも執筆者一覧書いておきます。

執筆者一覧
犬神狼 さん
おいら さん
兼清みわ さん
かりん
GLUMip
鈴音 さん
smiyaさん
渚小町 さん
のい さん
PiXEL さん
ふぢお さん
やぶのうぐいす さん
らむ。 さん
ムシマル さん

詳細ページはこちら。本文画像など、今後増やしていく予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »