« うる星新年会・続き | トップページ | BS2乙女ばしかの恐怖 »

2009年1月14日 (水)

ラムちゃんのパンツを求めて

年末に紹介した「ラムちゃんのガールズブリーフ」を買いに銀座に行ってきました。
原稿に追われたり風邪を引くなどで今まで延び延びになっていたのです。

…お店に着いたらなんと売り切れでした。

仕方ないので上野店へ。

…こっちでも売り切れでした。
おまけに店員のお姉さんに在庫チェックかけてもらったのですが「昨日の夜までは他店にあったのですが…」と既に無くなってる様子。
探せば店頭分が残ってる可能性は否定できませんが、渋谷店店頭も無いよと友人から聞いていたので今回は断念です。
ネット通販も完売しているし、見込みが甘かった。

あとは春の色違いの時にはちゃんと買おうと心に固く誓い、上野みはしのあんみつを食べて一日棒に振ったことを慰めたのでした。

|

« うる星新年会・続き | トップページ | BS2乙女ばしかの恐怖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/43736168

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃんのパンツを求めて:

« うる星新年会・続き | トップページ | BS2乙女ばしかの恐怖 »