« Blu-rayビューティフルドリーマー発売中止 | トップページ | バンダイからもうる星子供服 »

2009年1月27日 (火)

オフ会三昧

年が明けてから週末になる都度オフ会しています。怒濤の勢い。

先週末は2日連続で集まってきました。
初日は、smiyaさん、ムシマルさん、モタさんとうちら夫婦で集合。
カラオケで7時間近くお絵かきしながら歌いつつ喋るという楽しい時間でした。今年に入ってから個別に複数回会ってるってあたりが怒濤。多い人とは三回目です。
画像はクリックすると全体を表示します。


例によってみんなで合作。何も考えずに描いてたら、後からみんなで描くことになって結果的に合作になりました。

こっちは最後に自分が描いた方。先に描くのが実は楽だったり。

3枚目は非留美子キャラ。よくみんな何も見ないで描けるものだと関心。みんな、恐ろしい子!

翌日は渚小町さんと一緒に遊んできました。2日連続で同じ所なので、カラオケボックスの店員さんに「連日のご利用ありがとうございます」と言われて入店。なんだ昨日のレジ打ってたお兄さんじゃないですか。
流石にももう声が出ません(笑)

でもって、こっちも同じ紙に描きました。
夕食時には疲れが回って口数減っていたというのに、翌日になってみると話足りないと感じたりするのだから不思議。

|

« Blu-rayビューティフルドリーマー発売中止 | トップページ | バンダイからもうる星子供服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/43867621

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会三昧:

« Blu-rayビューティフルドリーマー発売中止 | トップページ | バンダイからもうる星子供服 »