« 7人の絵描き | トップページ | アイススケートに行ってきました。 »

2009年2月13日 (金)

テレビ新潟うる星OVA

うる星やつらOVA8作の放送がテレビ新潟で始まりましたね
2/13の今日、午前2:38開始を皮切りに毎週木曜深夜(つまり、金曜になってから)に放送しているようです。

情報に気づくのが遅れて、放送開始に間に合いませんでしたが、新潟の人は必見ですよ。
3月12日まで楽しみが続くなんて素晴らしいなあ。


でも、ハートをつかめの紹介は
「食べた人の頭上に出現するハートをつかめば一晩だけ相手を夢中にさせることができる不思議なハート型のアメ「奪魂糖」をめぐって展開される大騒動を描く。」
ずいぶんと思わせぶりな方向に間違っていると思います。

…我が家は年末のBSで見ましたとも。レビュー止まってますけど。

|

« 7人の絵描き | トップページ | アイススケートに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/44051996

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ新潟うる星OVA:

« 7人の絵描き | トップページ | アイススケートに行ってきました。 »