« ラムちゃんタンブラー | トップページ | BS11で大魔神放送。 »

2009年3月18日 (水)

京都高橋留美子展情報

今週号のサンデーに高橋留美子×あだち充の合作が載っているほか、高橋留美子展の今後の情報が載っていますね。
方々でいろんな人が紹介しています。

たとえば、今後の開催は
7/22~8/3に名古屋・松坂屋
8/22~9/20に北九州市
9/25~11/1に高松市

あと、来年冬に仙台留美子展で封切りしたうる星やつら新作アニメを含む3作+オープニングムービーをDVD化とか。
土器手司さんのブログでこっそり紹介されていたとおりですね。

でも、うちは今週のサンデーで注目したのはこの記述。
「京都での展示ではオリジナルアニメの上映はございません。」

今週末に休暇申請と旅行代理店で手配するつもりでしたが、取りやめです。がっかり。

ちなみにうる星入りの切手、昨日買ってきました。
それからうる星ガールズブリーフも今週届きました。

何でも嬉しいことばかり、とはいかないようです。

|

« ラムちゃんタンブラー | トップページ | BS11で大魔神放送。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/44392765

この記事へのトラックバック一覧です: 京都高橋留美子展情報:

« ラムちゃんタンブラー | トップページ | BS11で大魔神放送。 »