« コミケ当日のGLUMip | トップページ | コミケ76、2日目の出来事 »

2009年8月14日 (金)

コミケ76(C76)1日目

疲れているのでトピックだけ。

・今日の珍問答

「東コスプレ広場にはどうやっていけばいいですか?」
「まず訂正させてください。東地区にコスプレ広場はありません。では質問をどうぞ」

「東434に行きたいのですが」
「そのような場所はありませんが、どちらへいきたいのですか?」

なにこの世界のジョーク集。

なんか今回こんなのばっかりでトピックなし。
特に楽しい出来事もなければトラブルもなく、池袋時代のスタッフ仲間と久々に会った事くらいでした。

ただ、やたらと疲れた。
固定配置になるまではひたすら座り込みを整理してましたとさ。

椅子に座っている人を一斉に詰めたときは座っている当人から拍手をもらった。
やっぱりみんな、座りたい人が座れないのはおかしいと思ってるんだねえ。

|

« コミケ当日のGLUMip | トップページ | コミケ76、2日目の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/45926938

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ76(C76)1日目:

« コミケ当日のGLUMip | トップページ | コミケ76、2日目の出来事 »