« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

2009年12月10日 (木)

ハイスクールラムちゃんTシャツ

QUOLOMOのハイスクールラムちゃんTシャツを買いに原宿まで行ってきました。なんだ通販しないでお店で買えば色んなサイズあったのになあ。注文しちゃったよ。

で、ハイスクールラムちゃんはもう全然在庫無いみたい。セーフでした。
欲しい柄は買えたので満足です。

相変わらずTシャツ貧乏じゃー。
20091210


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

うる星やつら31周年記念本

先日、うる星やつら31周年記念本の入稿が終わりました。
本文104頁(表紙込み総頁は108ページ)、目次などの5ページを除き、全て漫画の本です。

うる星が好きな16人が集まり、思いの丈を込めて描きました。
1年前からの約束の通り、12月29日、コミックマーケット77の会場でのお披露目です。

うる星やつらの同人誌として、胸を張れる本が出来たと思います。

詳細情報はこちらのリンクからどうぞ。


今週末にとっておきの追加情報を公開する予定です。お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

QUOLOMOのうる星やつらTシャツ

QUOLOMOのうる星Tシャツ。
買おうと思ったらもう残り1とかでやんの。

結局希望のサイズは買えませんでした。再販希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »