« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

2009年12月19日 (土)

うる星やつら31周年記念本の印刷が出来ました

冬コミで発行する「うる星やつら31周年記念本」が届きました。30周年記念本と並べてみました。
2009121901
表紙箔押しにして正解でした。
ちなみに今回の印刷はマツモトコミックサービスにお願いしました。

2009121902
30周年記念本と比べても厚い!


詳細はこちらから。Web拍手機能も付いたので、メッセージがあればどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

figmaでうる星やつら・ラムちゃんのフィギア出ます

figmaのラムちゃんがAmazonでも予約開始されましたね。
というわけで、画像貼りたいのでAmazonリンク貼っておきます。

ちょっと目の表現が怖いとか、トラジマに不満があるとか色々ありますが、サンプルの出来はよい法難じゃないかと思います。
というわけで、何個か買っちゃいそうです。
リボルテックで出てくれれば色々改造できたのになあ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »