« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

2009年2月 7日 (土)

ラムちゃんのガールズブリーフ(ピンク色)

うる星情報は「毎日うる星日記」で仕入れてます、という嬉しいメッセージを何人もの方から頂戴しています。
うれしいなー、やる気が出ます。ありがとう。

でも、自分が買う前に売り切れると嫌なので、確実に入手できると分かるまで情報の出し惜しみしたりするセコイおっさんが書いているので期待しすぎは禁物です。
あと、自分の所に届いてみたらガックリって場合も紹介しない場合があります。
…というわけで網羅性が低いのですが、そこそこ網羅している感じでお送りしております。


さて、受付メールが届いたので情報解禁。
pixivの広告とかにバンバンでちゃってるので今更感が漂いまくっている「ラムちゃんのガールズブリーフ(ピンク色)」情報~。

既に販売が始まってます。
黒の時は見事に買い逃したのですが、こちらも3月に再販決定。予約受付しています。

今度は買い逃さないように通販予約入れました。到着は黒再販後…3月までパンツお預けです。

ちなみに、ピンク色の販売開始に気がついたのはJR京葉線の車内広告でした。ピンク色ラムちゃんが中央に出てました。「元祖小悪魔キャラ」だって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

アニメうる星新作の色々

このページ知らない人もいるらしいので、紹介しておきます。
土器手司さんの掲示板からリンクをたどると出てきます。
版権がらみで親衛隊4人組出せなかったって記述が凄い残念。
キャスト総取り替えだったらブーイング物、ちゃんとTV版の面々で良かった…。

結局、我が家は京都に行くことになりました。
仙台は風邪で伏せっていてそれどころじゃなかったのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画館でビューティフルドリーマー

テアトル新宿で2/22~27(26日は除く)に毎日、ビューティフルドリーマーが放映されるとのこと!
放映スケジュールはこちら
銀幕で見られるんだぁ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

高橋留美子先生新連載情報

高橋留美子先生の新連載は今春からだそうな。
2/4付けWEBサンデー参照のこと。
画像もタイトルも方向性も、ぜんぶ未公表~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

バンダイからもうる星子供服

バンダイからうる星やつらの子供服「BROOTS」が出るようです。
子供服だけど、親子で着られる物も出るらしいので期待してしまいますなぁ…
早く大きな画像アップされないかな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »