« 都電荒川線の豊かな生活 | トップページ | 特撮リボルテック大魔神 »

2010年2月 1日 (月)

コみケッとスペシャル5in水戸 当選

コみケッとスペシャル5in水戸 当選しました。 3/22 (月) 2階A19b CARAT5つの味 です。
ホテルを申し込んだらどこも満杯。空気清浄機付きの所は軒並み満室。

何とかみつけました。水戸駅直結・ホテルテラス
え、何故ホテルを書くのかって?
馬鹿だから自分で予約したホテルを忘れちゃうからじゃないですか(笑)

Webではなく、電話で予約すると記録が何も残らないのよねえ。

|

« 都電荒川線の豊かな生活 | トップページ | 特撮リボルテック大魔神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/47452132

この記事へのトラックバック一覧です: コみケッとスペシャル5in水戸 当選:

« 都電荒川線の豊かな生活 | トップページ | 特撮リボルテック大魔神 »